ランチビュッフェで食生活を見直そう(*>▽<*)ゝ

0709ブログ.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
こんにちは( >▽)ゞ
管理本部大阪採用の沖です。
みなさん、就職活動は順調ですか(~_~;)?
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この時期にやっておいて欲しいこと。
それは「体調改善」です。

大学生活にも慣れ、出席講義が減り、自堕落な生活へと変貌した方や、
ゼミ・研究室に引きこもり、時間との戦いを強いられている方や、
バイト漬け、ネットゲーム漬けの日々を送り、昼夜逆転している方など、
最終学年で生活が乱れた方は多く居る事でしょう。
(斯く言う私もそうでしたが……)

そんな体調が悪化しているところに、7,8月の猛暑がやって参ります。
消防庁の統計では、1年を通して7,8月は救急出動件数が激増するシーズンになります。
就職活動の大事な時期に、急病に陥る事の無いように日々注意しましょう。

適度な運動、適度な睡眠、
そして何より「食生活」を見直しましょう。
好きな物ばかりでなく、嫌いな物を好んで食べる様にし、
特に若い人に不足しがちな「緑黄色野菜」を意識して摂取しましょう。

ちなみに、先日、ランチビュッフェに行った際の画像を貼り付けております。
バランスよく、プレートに食べ物を乗せたつもりでしたが、
見事に茶色っぽいものだらけになってしまいました……

皆さんも健康にご注意を!



当社、説明会は少人数制で実施しています。
皆様のご参加をお待ちしています(b・ω・d)♪

https://job.rikunabi.com/2019/company/r528511003/seminars/?isc=ps343