【説明会+事務所見学】百聞は一見に如かず

オフィス街.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

皆さん、こんにちは!
就職活動も最後の追い込みの時期ですね。

残り短い限られた時間で、会社の事を知るにはどうすればよいでしょうか。


「100回ホームページを見るよりも、1回会社説明会に参加すること。
 100回会社説明会に参加するより、1回事務所の中を見ること。」



就活サイトを見ることや、企業のホームページを見ること、
説明会に参加すること、配布資料を見ることも重要ですが、
事務所の中を見ることが一番良いと思います。

事務所の雰囲気や風土を感じ取れますし、
なにより自分の働くイメージを掴みやすい。
選考過程で色々質問するよりも、直接見た方が早いと思います(^^)



当社の会社説明会では、事務所の中を見ることができます。
埼玉本社会場、大阪会場、福岡会場では、ガラス張りの説明会会場で、
実際に事務所の中をご覧頂きながらの説明会を実施しております。
また、名古屋会場でも、営業部のすぐ隣で説明会を実施しております。

事務所の中を見ることで、充実した説明会を体験してください。

また、希望される方には説明会と同時選考も行っております。
効率的で内容の濃い選考で、あなたの就職活動を応援しています。


※日程未定の仮予約も可能です。エントリーor日時未定で登録をお願いいたします。※

https://job.rikunabi.com/2018/company/r528511003/seminars/?isc=ps343