あなたの"可能性"を任せて貰えませんか?

6f394efbdac3eec295b77f0faeb90a9b_s.jpg

こんにちは!ニューライフ人事担当です。

今回は「知りたいけど聞きづらいこと」について話していきます。

本年度に入社した新卒社員に、
就職活動中に一番知りたかったことは何かを質問したところ、
「採用基準」を知りたかったと答える人が多くいました。

一般的に、採用の可否をする上で
「実績」「ポテンシャル」を評価します。

「実績」とは、現在までの経験、経歴の事です。

「ポテンシャル」とは、将来性や可能性のことで、
本来持っている潜在能力の事です。


当社ニューライフでは、その中でも特に「ポテンシャル」を重要視しています。
保険業界、オフィスコンサルティング、電力・ガス・通信業界等、
皆さん未経験で当たり前なのです。
だからこそ、当社では一人一人の個性を引き出すための環境を整えています。

・成長するための教育体制
・安心して働くための労働環境整備
・実力主義と安定志向を兼ね備えた、明確な人事制度
・成長企業だからこそ出来る、責任のある役職


皆さんの可能性を、ぜひ当社に預けてみませんか?

株式会社ニューライフでは、成長意欲のある方は大歓迎です。
まだ内定が無い方や、就職活動を再開される方、
単位が揃い卒業の目処が付いた方、卒論・ゼミ論が間に合った方、

まだまだ募集しておりますので、当社のセミナーにご参加ください。

出来るだけ早く、2週間以内の内定を出すように致します。
希望日程が無い方は、まずはエントリーしてください。
ご連絡いたしますので、個別に対応させて頂きます。

https://job.rikunabi.com/2018/company/r528511003/seminars/?isc=ps343