花見(新卒歓迎会) at 大宮


4月2日に、今年入社した新卒の歓迎会も兼ねて大宮の本社メンバーで花見をしてきました。
場所は大宮公園。


天気は真っ青な晴天というわけにはいかず、曇りがちではあったのですが、

そこは、新卒の若く力強いエネルギーとアルバイトさんのバイタリティ、

そして、楽しいこと好きな社員や幹部、社長のリードで楽しい会となりました(^∀^)



当社の社内イベントはいつも、従業員のお子さんも参加してくれます。

毎度、成長の早さにびっくりですが、その姿に嬉しくなってしまいます。


IMG_2152_1.jpg
社長とも仲良し!


IMG_2025_1.jpg
カメラの前でかっこよくポーズ。



さて、今回の大宮本社での花見は、新卒の歓迎会も兼ねてましたが、

2016年のニューライフの新卒メンバーは、

若くエネルギッシュなメンバーが集まりました!!

IMG_1958_1.jpg
大宮の新卒メンバー。

このブログでも、紹介していきたいな~なんて考えています。



IMG_2054_1.jpg



新しい仲間も加わり、新生ニューライフのこれからの躍進をご期待ください!!