祝!! 2016年度 新卒メンバー入社しました!!!



ニューライフの人事ブログ。


今年度最初の投稿は、新卒メンバー入社のトピックです。


1年間の採用活動が実を結び、
ニューライフも新たな仲間を迎えることができました。


入社した2016年度新卒のメンバーには、
たくさんある会社の中からニューライフを選んでくれて、本当に感謝です。
当社代表や幹部、人事部からの研修を終えて、無事に配属となりました。



さて、これからどのように成長していくのか本当に楽しみです!!


「縁」というのは面白いものだな~と、
新卒同士の仲の良さをみて、そんなことを思いました。


偶然か必然か、ニューライフという会社が引き合わせたメンバー。


社会人一年目の新卒のメンバーは、これからいろんなことを経験していきます。


「人」が財産であり、「人」で成り立っているニューライフは、
人材の育成や教育に注力しています。


しかし、当社が提供できるのは、育つ環境のみ。
実際に成長できるかどうかの本質的な部分は、その人にかかっているわけなんですよね。


それでも、新しく力強いエネルギーを感じつつ、
新卒メンバーの全員の成長を願って、制度や研修を運営しています!!


IMG_1933_1.jpg


(※写真は、先日の花見開始直前の様子)